blog

【シンプル】ダイヤモンドを使ったジュエリー【定番】

2018年04月22日

こんにちは♪( ´▽`) 片町店スタッフのN坂です。
今日も初夏⁉︎と思わせる暑さになりましたね。
仕事用の半袖のワンピースを今朝急いでひっぱり出してきました。

復帰してから数日経ちますが、平日にもご新規のお客様にご来店頂いて、そこで久々に接客させていただきました。これから結婚生活をスタートされるカップルさまは皆さんキラキラと幸せオーラが出ていて、この感覚久々だなぁ・・・(^.^)元気を貰いました。
接客の後半で保育園からの初呼び出しが掛かりましてお客様のご案内が終わった後で、ダッシュで帰宅しましたが、しばらく慣れるまではこんな感じなのかなと思っています。

これからGWに向かって初夏の天気が続くのかな?
雨の多い北陸でも、GW期間中は天候が良いですから、お出かけ日和ですね。
去年の今頃は勿論育休中でして、赤ちゃんの生活リズムに合わせていたので、毎日変わらぬ変化を繰り返していたせいかGWも実感も何もなかったです(⌒-⌒; )

今年は少し家族で遠出できたらと思いますね。

夏になりますと、シンプルにTシャツにUV避けのカーディガンを羽織るのが定番アイテムの一つで、重ね着でオシャレをしなくなる代わりに首元や耳元に、ジュエリーをつけたくなってきますね。

シンプルだけどキラキラ光る、まさに太陽との相性がバツグンなのはダイヤモンド。
ラフなシャツにキラリとダイヤモンドのピアスやイヤリングがあるだけで、オシャレに見えるから不思議(^ー^)ノ

NOMOTOでももちろんお取り扱いしています♪

お問い合わせが多いのは0.1ct(2つ合わせて0.2ct)のピアスですね。
婚約指輪と違って4Cに拘る方は少ないですし、むしろ価格を抑えたいというご希望が多いです。

オススメはノーソーティング(簡易鑑定無し)の綺麗なダイヤを使って
プラチナのピアス金具を使えば¥60.000台でお作りすることができます。
在庫があれば、すぐのお渡しも可能です(*^◯^*)

もう一回り大きいダイヤ0.2ctのペア(2つ合わせて0.4ct)でノーソーティングのダイヤを使用したら、¥130.000ほど見て頂いたらお作りできます。

ご自分にご褒美として買うもよし。彼女や奥様にプレゼントで贈るも良し。究極のシンプルなので、デザインで失敗するということがないのも安心ですね。

入江本店、片町店どちらでもお見本はございますのでお気軽にご来店くださいませ。