blog

【エンゲージリング・リニューアルコレクション①】ソリティアの魅力

2015年07月12日

ソリティア拡大版
NOMOTOのエンゲージリング・コレクションがリニューアルいたしました♪

【エンゲージリング・コレクション】に4種類のシリーズが登場。

それぞれどの様なデザインなのか是非チエックしてみてくださいませ(*´ω`*)

センターダイヤモンドを最も存在感ある形に魅せてくれるのが【ソリティア】ライン。

【ソリティア】とは「孤独な」という意味があり、メレダイヤのないセンターストーンのみの形によく表されております。

ダイヤモンドのキャラットをたっぷりの大粒でセットして、凛とした美しさと輝きを花嫁様に。

NOMOTOのソリティアは爪の形やリング幅の太さ、そして石座の高さなどパターンを変えたものを数点ご用意しております。

ストレートラインだけでなくウェーブ(S)やVラインでもご用意しておりますので、フィッテイングされた時に手の形、

指のラインとのバランスなど見られるといいでしょう。

マリッジリングとのセットリングでもデザインの範囲を選ばないため、組み合わせも多くのパターンから決めることができます。

おすすめダイヤモンドキャラットは0.3ct以上。

0.6ctUPになると存在感もあり年齢を重ねてもずっと楽しめることでしょう。