blog

【婚約指輪】春のウェディング【婚約指輪】

2019年04月26日

桜も散っていよいよ平成最後の金曜日になりました。

こんにちは🌸片町店のN坂です。

皆さんお花見は楽しめましたでしょうか。
我が家は桜の木の下でお花見とまではいきませんでしたが近所の公園の桜で楽しませてもらいました。
2歳児の息子も桜を見るとDA PUNPさんの「桜」を一生懸命踊っていました(笑)

2週間程度でしたが桜並木を見ると癒されましたね。

春に(4月)結婚式をされたカップルさまで、すでにお渡し済みですがオーダーいただいた指輪をご紹介させていただきます。

富山からネットで検索されてご来店いただきました。

一生に一度のことだからオーダーで作りたいという強いご希望で、婚約指輪、ご結婚指輪をセットでバランスよく着けられるように
一緒に一緒にデザインを考えさせていただきました。
3本とも同時にご注文いただきましたが、まずはご結納が控えているという事で先にエンゲージリングを作りました。
(NOMOTOは納期を調整することができます)

アームがミルを巻き込みながらねじっている個性的なデザインです。ネジっていますが、ストレートラインで華奢さが効果的なラインです。センターダイヤモンドは0.4ctupの高品質なものをお選びいただきました(*´ω`*)素敵♡


お客様からご結納の時に撮られたお写真を見せていただき、雰囲気が素敵すぎるので、お願いしていただきました!
とってもよいご結納だったそうです♡

そして新たにフルオーダーされたマリッジリング。リボンリングとして人気のあるデザインがノモトにあるのですがそのデザインはメンズとレディースで絞りの数が
異なっていたのでそこも全部そろえるという意味で新たにお作りさせていただきました。

三本セットリングです。
メンズも細かい細工がしてありまして、リングの内側にも男性様の大切な意味を持つロゴマークも入っている仕上がりになりまして、表面も内側も全てこだわったものを
作らせていただきました。

最後に3本ご注文いただいたお礼にハンドメイドのリングピローをお客様のご希望のデザインと色を合わせて作らせていただきました(*´ω`*)

素敵なお式をなさったと思います。
またお気軽に金沢に遊びに来ていただけたらと思います♪