blog

出産祝いにとっておきのジュエリー。

2018年08月18日

こんにちは♫片町店のN坂です。
昨日、今日涼しい気温&風が吹いていて、とっても過ごしやすいですね〜♪( ´▽`)
お盆も終わり、ようやく酷暑も終わるのかなと思っていたのですが、来週また真夏日みたいな気温のようで残念です。
まだ今日は動きやすい天気ですからぜひNOMOTOに指輪のご相談に来てくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

ジュエリーを買うときのタイミングは人それぞれありますが、この時期しかないというリングがあります。

それは「ベビーリング」

とても小さな、小さなリングですがきちんと立て爪で、同じくとても小さな愛らしい誕生石をその子に合わせて石留めした「生まれた子に沢山の幸せが訪れるよう願いを込めた特別な指輪」です。

私も以前親戚の赤ちゃんに贈ったことがあるのですが、小さな指にそっと入った指輪が本当に可愛くてなんとも幸せな気持ちになったものです。

誕生石も12種類もちろんあって、それぞれに石言葉もあり、その子にとってのパワーストーンでお守り石です。

NOMOTOでは指輪の内側にお名前の刻印を無料でさせてもらっています。

出産祝いのお品にも最適ですよ。

出産祝いって沢山アイテムがありますから迷いますよね。
実用品もたくさんあってもいいと思いますが、成長とともにいらなくなってしまうのも多いです。

ベビーリングは指輪としては成長するともちろんつけられませんが、
それをペンダントトップにして使うことも出来ます。
そして石を外してまた違う形の指輪にリフォームも出来ます。

ファーストジュエリーだけど、一生身につけることができるのも魅力の一つですね。

ご家族、ご親戚、大切な友人の出産祝いにぜひ贈ってみませんか?

ご相談お待ちしております。