blog

夏に向けて新商品を準備中です❤︎

2018年04月28日

こんにちは(*^_^*)片町店のN坂です☆

先週は子どもが熱を出してしまいほとんどお店に来ることができず一週間終わってしまいました(>_<) 今日になって少し落ち着いてくれたので久々の出勤です。 いよいよGWに入りましたね。今日もいい天気で観光客が目立ちます。 さて、少し前に天然石を使用したネックレスをブログでご紹介させて頂きましたが、 実はN坂もアクセサリー作りが得意でございまして、本店からもらった沢山の天然石を使用して、夏に着けやすいNOMOTOオリジナルの天然石アクセサリーを新たに制作していこうと思いま〜す!(*^◯^*) まだ店内に飾ってないのですが、少し作ってみたものを撮ってみました(*^o^*)
まだ完全には完成していないのですが、シェル×カラークリスタルブレスレットとサイズフリーのシトリンフラワーリングです☆

天然石って石なので着けていても冷んやりして気持ちいいんですよね。

他にも別のデザインブレスレットやイヤリングを作っていく予定にしています。

ジェムストーン(宝石)とは違うので、お求め安い価格に設定を予定しております。

安価な天然石にもそれなりにランクがあるのは知ってらっしゃいますか?
色がうすかったり、キズが多いものは天然石の中でもさらに安価です。
今回のは総じて色がとても綺麗です。クオーツ系の石もあるんですが色も形も綺麗どころが多いので結構お得かもしれません。

そして装身具の脱着に手間がかかるのも身につけるのに面倒だと思う要因の一つだとおもうので、「着け外しが簡単楽チン!でも見栄えするアクセサリー」をテーマにドンドン制作していきます。お楽しみ(^_−)−☆