blog

サプライズや記念日で贈るジュエリーもお気軽にご相談下さいませ!

2016年04月30日

ゴールデンウィークに入りましたね(*^-^*)
今年は最長で10連休だそうですが、皆様お出かけ先はお決まりでしょうか?!

街中は片町きららに続いて東急スクエアもオープンし、ますます賑やかになりそうです!
今後は北陸発出店の「東急ハンズ」もやってくるそうで、どんなものが置いてあるのか覗きに行くのが楽しみです(*^^*)

お買い物などで街中にお越しの際はお気軽にジュエリーノモトブライダルにお寄りくださいませ☆

 

そして最近入江店では、新婦さまや奥様へサプライズでダイヤモンドジュエリーをご注文頂くケースがあり、ほっこりと幸せな気持ちになることが多いです(*´ω`*)
贈られた方の喜ぶお顔が見れないのは寂しいですが、きっと喜んで下さるだろうな・・・♪と思っております!

羨ましい限りです!!

 

サプライズや記念日にどんなジュエリーを贈ろうかお悩みの方も、是非お気軽にジュエリーノモトまでお越しくださいませ☆

ご予算に合わせて素敵な物に仕上がるようご提案させて頂きます♪

JEWELRY NOMOTO ダイヤ

【SAKURA PINK DIAMOND】セミ&フルオーダーマリッジリング♥

2016年04月09日

sak0076-049-650×450
こんにちは♪ BRIDAL店スタッフのパールでございます(´∀`)

桜満開の春爛漫でございますね(*≧∀≦*)

暖かいお天気に桜並木を見ると気分も陽気になってきます♪

最近暖かいので運動も兼ねて(笑)自転車にも乗り出しております。

平日に風の強い日が続いて結構散ってきてしまいましたが、
今日、明日がもう金沢のソメヨシノの見納めになりそうですね。一年に一回の桜を楽しむには時間が短すぎるといつにも増して思ってしまいます(´;ω;`)

桜といえば・・・最近2020年東京オリンピックのエンブレムが4候補公開されましたね。

いろいろトラブルが続いたこのエンブレム問題ですが、
新たにたくさんの応募の中から選ばれた4候補は個人的にはどれもいろんなテーマや思いが込められていてなかなかいいのではないかと思いました。

でも未だに根強い人気があるのは、五輪招致のときに使用されていた桜のエンブレムです。

やっぱり日本の花として認知されてますし何より色鮮やかで綺麗だったのであのインパクトは残ってしまいますよね(´・ω・`)さすがSAKURAです。

去年はパールも夫と一緒に京都の奥にある原谷苑に行ってしだれ桜を満喫してきましたが、今年は金沢市内の和食のお店に行った時にカウンターで飾られていた桜の花を食べながら天ぷらをいただきまして(笑)
それがお花見でした♪かなり満足しています。

桜が今回のブログテーマになります。マリッジリングにも桜の要素を取り入れたいという事で、
ピンクダイヤモンドを留めて仕上げたリングをご注文いただき完成しましたのでご紹介いたします。

桜マリッジ

デザイン画はこちら。形は「永遠」を表す∞ライン。カーブの曲がり具合はキツすぎないようにつけ心地を追求しております。
メンズはサイズが大きい方だったので少し幅太めに。
レディースは桜カラーのもうひとつの要素としてピンクゴールドも部分的に使用したいというご希望を伺ってデザイン画のようなコンビネーションにいたしました。
桜マリッジ5

指輪の原型としてワックスを作り、それをご試着頂き、形がOKならば早速地金で作っていきます♪

【レディース】中心にさりげなく桜カラーのピンクダイヤモンドが。色は濃ゆすぎず、薄すぎず。
桜マリッジ2
ピンクゴールドとプラチナのコンビネーションになっています。
桜マリッジ3

【メンズ】幅はしっかりありますがりょう線を立たせて、しっかり面ができているので太く見えすぎないようにしております。中心面はつや消しのドレッサーを当てております。
桜マリッジ4

またNOMOTOオリジナルマリッジリング【NTM-MR-006】にピンクダイヤを留めてりょう線を作ってアレンジしたレディースリングも可愛いです。
ピンクダイヤアレンジ
左から右に向かってピンクからホワイトにカラーグラデーションになっています。

ピンクダイヤモンドはやっぱり可愛らしさを演出してくれますよね♥

まだ店頭の方にもファンシービビットピンクダイヤモンドも限定数ではありますがほんの少し残っておりますので、色や価格を見比べて見たいかたは是非一度足をお運びくださいませ♪

NOMOTO BRIDAL パール