blog

【ブルーパープルカラー】タンザナイトリング

2015年08月09日

カラーストーンイメージ
こんにちは(´∀`) パールでございます♪

今回はBRIDAL店で久々にご購入いただいた、カラーストーンリングのご紹介です。

タンザナイトに小さなダイヤモンドで取り巻いた定番のデザインですヽ(・∀・)ノ

デザインは定番ですがタンザナイトの大きさ・色の美しさに惹かれますね(*´ω`*)
タンザナイトリング

最近「娘の結婚式用でつける指輪を探している」というケースもお問い合わせでよくいただいております。

ご親族でこの指輪を着けなければならないという制約はないのですが、

パール系の指輪や大きすぎない程度のカラーストーンで少し華やかな雰囲気に沿ったものであれば

問題ないかと思います。もちろん結婚指輪・婚約指輪のセットリングはスタンダードですよね。

お母様はご自身のダイヤを娘さんやお嫁さんに譲られて持っていない場合は改めてジュエリーをご準備されてもいいと思います。

もちろんその後普段でも付けていきたいと思えるようなリングをお選びくださいませ。

カラーストーンの場合は好きな色や石を教えていただき、数点のカラーストーンジュエリーをお見せして
お好きなデザインをお選びすることも出来ます。

ご予算は10万円から20万円ぐらい見られていたら十分です。

時間に余裕があればオーダーメイドも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。