blog

【魅惑のアクアブルー】カラーストーンペンダント&ピアス

2015年04月10日

カラーストーンイメージ
こんにちは(´∀`)パールでございます。

今日はあいにくの曇り空です。
今回ご紹介するジュエリーは本当は3月にお披露目したかったのですがいろんな作業をしていたら遅れてしまいました。

3月のバースデーストーンでもあるアクアマリン。

誕生日プレゼントにということで久しぶりに片町店でカラーストーンのご注文となりました。

(普段はブライダルばかりなので、ダイヤモンドジュエリーのご注文ばかりなので・・・)

ペンダントでという事で何点かご用意いたしまして
DSC00376

シンプル系・華やか系・かわいい系と雰囲気が違うものです。
DSC00378
DSC00381
総じて言えるのは石自体がとても大きいこと☆胸元を飾るのに小さすぎると物足らなくなりますし、このくらいはあっても問題ない♪というサイズです(。・ ω<)ゞ

この中からスリーストーンアクアマリンをお選び頂きそこからペンダントTOPとピアスとでセットジュエリーにカスタマイズしましょう♥

ということに決定☆
完成したのがコチラ

ペンダントTOP
DSC00401
ピアス
DSC00402
セット
DSC00400

このアクアマリンは3石ともほかのアクアマリンより色が濃い目で綺麗だったのも良かったです(*゚▽゚*)

やっぱりカラーストーンも素敵だなぁ・・・(*^_^*)

セットでもそれぞれ単体で使ってもオシャレにコーディネート出来るようになっているのでぜひ楽しんでつけていただけたらなと思います☆

こんな感じでカラーストーンジュエリーもお作り出来ますのでジュエリーをプレゼントしたいという方、お気軽にご来店くださいませ。

ご予算に応じてご提案させて頂きます✿

(K18素材のカラーストーンペンダントなら5~7万円まで見ておかれたら十分です(*^_^*)

今月はダイヤモンドがバースデーストーンですから、夏に向けてテニスブレスレットなどご用意されるのもいいかもしれませんね(*゚▽゚*)

大切な人にジュエリーを送りましょう♥

きっとその人を明るく元気にしてくれます。

NOMOTO BRIDAL パール