blog

ダイヤモンドカテゴリー・リニューアル☆

2015年02月03日

diamond jewelry on white background

こんばんは(*´ω`*) パールでございます。

2月に入り風邪を引いてしまいました。声が掠れております(泣)

1月中に当HPのいろーんなところをパワーアップ更新いたしました☆

マリッジリングは鍛造リングのページをより鍛造について詳しいご説明を載せております。
ストレートラインやコンビネーション、S/Vラインページもさりげなく新作リングたちや店頭のみの紹介だったリングを新たに加えております。

そしてダイヤモンドについてのページもいろいろ内容を加えて充実いたしました☆

後日新作リングにつきましては、ブログにてもご紹介致しますので、ぜひご覧くださませ。

もうすぐバレンタインデー♥♥でございますね(*´д`*)

今年は義理チョコよりも自分へのチョコに力入れたい☆なんていうネット記事をちらりと見たんですが、
いやいやパールはずっとそれ思考だよ?とツッコミをいれました(笑)

詳しく言いますと毎年主人に「一人で食べきれないであろうサイズ」(←ポイント)
のチョコレートケーキをプレゼントしているのですが、食べきれない=助け舟欲しい=パールも食べる
という戦略で毎回一緒に楽しくチョコレートケーキを頂いているのでございます(*゚∀゚*)アハハ☆

今年はどんなのにしようかお悩み中です。
オススメがあればどなたか教えて下さいませ♪

バレンタインデーで頑張って告白しようと決心した素敵な貴女さま。

どうかその想い伝わりますように。