【Collection / Service】の内容がリニューアル致しました。

2019年08月31日

こんにちは、片町店のN坂です。
うだるような暑さも終わって残暑の時期になってまいりましたね。
夕方ぐらいには鈴虫の音も聞こえ、秋の気配も感じてきました。

ジュエリーノモトブライダル店も今月12日にオープン丸8年、9年目を迎えました。
日頃よりご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
地元金沢のジュエリーショップとして様々なジュエリーに関するお客様とのつながりを大切にしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

このタイミングに合わせたわけではないのですが、弊社HPをリニューアルしております。
【Collection / Service】の「ダイヤモンド」と「オーダーメイド」(※以前はオーダーリング表示)の内容が
更に詳しくなっております。ぜひご覧ください。

そして!
まだ工事中ですがいよいよジュエリーノモトのオンラインショップもオープンいたします。
ここではブライダルリングでなく、ファインジュエリー、ライトジュエリー、ルース(裸石)等ダイヤ・カラーストーンを中心に様々なジュエリーアイテムを販売していく予定です。
オンラインショップのオープン日時が決まりましたらまた告知させていただきます。