【リニューアル】プロポーズリングサービスのご案内【婚約指輪】

2019年08月10日

ノモトのプロポーズリング・レンタルサービス


大好きな彼から贈られるプロポーズリング。
女性にとって永遠の憧れであり、最高の喜びと一生の思い出。
カップル様が充実した婚約期間を過ごして頂きたい…そんな思いを込めてノモトがご提案するサービスです。

2パターンから選べる♪シルバー925の6つ爪ソリティアプロポーズリングを無料レンタル


ジュエリーボックスを開いた瞬間、一目でわかる「婚約指輪」と言えばソリティアリング。
小さな6つの爪でダイヤモンドを最高に引き立たせてくれる婚約指輪を代表するセッティングです。
ノモトはプロポーズを考えているお客様にシルバーで作ったこのリングフレームを無料レンタルしております。
「Will you marry me?」・・・リングの内側に秘められたメッセージとともにお貸しいたします。
※このリングはご成約いただいたダイヤモンドを留めて完成いたします。
※納期:1週間~10日間(これ以上にお急ぎの方は要相談)
(レンタル期間はリングをお引き取り後、最大3ヶ月になります。それ以上過ぎますと買い取りしていただくことになりますのでご注意ください。)

サイズの調整も無料で変えられます

レンタルのシルバーリングは平均サイズの10号でご用意しておりますが、サイズが分かっているようであれば無料でお直し致します。

リングサイズの心配も解決、フリーサイズのプロポーズリングの無料レンタル

彼女に秘密で指輪を用意したい・・・でもサイズが分からず、聞くに聞けないお困り男性の方におススメなのがフリーサイズのプロポーズリング。
デザインはもちろん6つ爪のソリティアリング。

リングの後ろ側が7号から最大11号まで調整できるフリーサイズシルバーリングです。

もちろん内側にも秘密のメッセージが込められております・・・♡

※このリングはご成約いただいたダイヤモンドを留めて完成いたします。
※納期:1週間~10日間(これ以上にお急ぎの方は要相談)
(レンタル期間はリングをお引き取り後、最大3ヶ月になります。それ以上過ぎますと買い取りしていただくことになりますのでご注意ください。)

センターダイヤモンドを選びましょう


エンゲージリングの金額の内訳は
【センターダイヤモンド代】+【リングフレーム代】になります。
お客様のご予算に合わせてフレーム代分を除いた金額でダイヤモンドをお選びいただき、
ご成約いただいたダイヤモンドをシルバーリングにセッティング致します。

プロポーズ後にリングフレームをお選びください


今度はお二人でプロポーズリングを持ってご来店いただきまして、数あるノモトのエンゲージリングの中からお好きなデザインをお選びください。
合わせてサイズも正確に測り、プラチナやゴールドでいちからお作りいたします。(納期は約2~4週間)

【もう一つのアイテム・エンゲージペンダント】


指輪が苦手な方、ペンダントでダイヤモンドを身につけたい方、近年は指輪のみならずペンダントで贈るケースも増えてきています。
ノモトではチェーンとシャトン(台座)の素材やデザインが選べるセミオーダーペンダントをお作りしております。
こちらは後日サイズ調整など必要がないので、シルバーでなくプラチナやゴールドで完成品をお作りいたします。
(納期:10日間~2週間)