新しい天然石アクセサリーが完成しました♪

2019年07月21日

昨日、今日もジメジメした天気ですね(~_~;)

そんなか、プロポーズをするのに、婚約指輪をオーダーいただきました。

サイズでお悩みだったのですが、後日サイズ直しも出来ることをご案内して決められました。
プロポーズは来月をご予定しているということで成功されることを願ってやみません。

今日はここ二週間ぐらいコツコツ制作していた天然石のアクセサリーの新作が出来上がりましたのでご紹介させていただきます。

まずはこれから梅雨明けして夏本番を迎えますので、この時期に着けやすいシェル(貝)パーツをふんだんに使ったアクセサリーを幾つか作ってみました。

シェルをベゼル的に石を囲うようなデザインのネックレスを作ってみました。
このパターンのブレスレットを先行して販売していましたが全て完売しましたので、残りのシェルパーツをふんだんに使ってネックレスに仕上げました。

フローライトのブレスも涼しげで着けやすいですよ。
そしてワイヤーアートも織り交ぜて作った軽やかな印象のイヤリング。

グリーンアベンチュリンとシトリンを使っています。

イヤリングからピアスに変更も可能です。(数日お時間いただきます。)
これまでに作ったアクセサリーは皆様一目惚れしてご購入いただいてるので、ブライダルジュエリーと違いその日に持ち帰れますし、価格もとってもリーズナブルです。

他にも数点制作中ですのでまたお披露目できたらと思います。