【婚約指輪】個性的なデザインとピンクダイヤ【エンゲージリング】

2019年06月09日

こんにちは♫ 片町店のN坂です。

6月に入り梅雨入りしましたね。今日もなんとなくどんよりしていますが、お店は変わらず元気に営業しております。

エンゲージリングのリフォームのご相談やご注文も立て続けで受け付けておりまして、大切なダイヤモンドやカラーストーンを蘇らせるとてもよい機会になりますので
ご相談、どんどん承っております。

価格も何店も回ったけどココ(ノモト)が一番安かったと、お客様からコメントもいただきました☆
営業時間内であればご予約せずにご来店いただいても大丈夫ですので、お手持ちのジュエリーをもって(欲を言えばそれについている鑑定書や鑑別書も一緒に)ご来店いただければと思います(*´ω`*)

さて、今回はリフォームではなく、ダイヤモンドも一緒にご成約いただいたご婚約指輪が完成して、お客様の手元に行かれたのでご紹介させていただきます。

オーダーされるときに、結婚指輪も合わせてオーダーいただいたのですが、花嫁様が一番悩んでいらっしゃったのは重ねつけのバランスでした。

まずはずっと着けやすい耐久性にも優れている鍛造のデザインマリッジリングをお選びいただいたのですが、その結婚指輪に合う婚約指輪のデザインを選ぶという流れで
いろいろご試着いただきました。初めはシンプルライン・・・その後王道のパヴェセッティング、そこから気に入られた個性的なデザインでお作りしたのがこちら

指輪のラインに加えて、お気づきになられたかと思いますが、メレダイヤモンドに可愛いピンクダイヤモンドをセットいたしました。

ノモトはピンクダイヤモンドが世間で流行る前からいろんなサイズや色で仕入れており豊富に取り揃えております。
価格のお話しをさせていただくと、その当時ピンクダイヤはまだそれほど仕入れ額も高くはありませんでした。
しかし需要に対して供給量が減ってしまった今、同じ条件のものを仕入れようとすると数倍の値上がりになっている状態です。

そのような中、数ある在庫のピンクダイヤをお得な価格で販売させていただいているので、きっとご満足いただけると思います(*^▽^*)

「ピンクダイヤをさりげなく取り入れてみたいけど驚くほど高い・・・」そんな風に感じられた方は是非ノモトにご相談ください。

そしてピンクダイヤを選ぶのに一番注意したいのは、やはり色の濃さです。
あわーい色でもピンクダイヤとして販売しているところは沢山あります。・・・が実際にプラチナの地金にセットしてもしっかりピンクだとわかるのが良いピンクダイヤだと思います。
あとは色の濃淡に若干の差がありますので(濃い方がもちろん高いですが・・・)ノモトでは実際にルーペで見てルースを選んでいただくこともできますので、憧れのピンクダイヤ、ぜひご覧いただければと思います。