【フルオーダーペンダント】大迫力のメンズジュエリー

2019年05月19日

こんにちは片町店のN坂です。
GWも終わり平穏な日々に戻りましたね。
GW期間中は沢山のご来店誠にありがとうございました。

数か月前からずっと打ち合わせをさせていただいたジュエリーがございまして、
GW前に完成したのをここ最近お引き取りいただきました。

完成したジュエリーを箱から空けていただいた時に「凄い!」「可愛い!」とおっしゃっていただいてホッとしたN坂でございます(;’∀’)

ファッションジュエリー(内容としてはファインジュエリー)で

メンズ用ペンダントをお作りいたしました。

そしてメンズのデザインに合わせてペアのレディース用ペンダントも同時に制作。

ペアペンダントでこんなに迫力あるものを作ったのは初めてです(笑)

長方形プレートを2枚、一つはボーダーライン、もう一つはダイヤモンドで敷き詰められております。素材は全てK18YGで、メンズはチェーンは過去最大の太さがあります。メンズペンダントだけで約25g・・・重量感が凄かったです(;・∀・)

レディースは逆に繊細な完成でとても可愛らしい仕上がりになりました。

トップは取り外しもできるので、2枚重ねはもちろん、一つだけでもつけて楽しめます。

縦横の対比、プレート自体の厚さ調整など細部にわたって細かくお客様とご相談、そして職人とも相談して完成いたしました。

このケースがきっかけで、チェーンの太さやバリエーションのサンプルを充実致しましたのでチェーンネックレスを本物(貴金属)で探していらっしゃる方はご試着出来ますので是非片町店にお寄りくださいませ。

最後に素敵なペンダントをオーダーして頂きましてありがとうございました。