【婚約記念】ペアダイヤモンドペンダント【メンズジュエリー】

2019年03月10日

こんにちは♫片町店のN坂です。暖かくなってきたなーと思っていたら3月に入りましたね。

ここしばらく、リングのデザインを考えたりリングピローを3種類作ったり、チェーンサンプルを増やしたりといろいろやっていまして、ブログを更新するのにやっと落ち着きました♪( ´▽`)

今回ご紹介したいのは、「エンゲージペンダント」です。

婚約記念品といえば婚約指輪=エンゲージリングですが、たまにペンダントで作りたいというご希望の方もいらっしゃいます。もちろん指輪というよりも「ダイヤモンド/不滅の愛[石言葉]」を贈ることに意味があるので、ペンダントにして贈るのもとっても素敵です。

ただ今回、通常のオーダーと変わっているのは「ペア」で作られたということでしょうか。

まず、完成したペンダントはこちら♡

上がレディース、下がメンズです。

2本とも0.2ctUPのダイヤモンドで、レディースはホワイトダイヤ、メンズはブラックダイヤで、ベゼルセッティングで仕上げています。

チェーンはアズキチェーンで太さを変えてプラチナで作っております。

メンズはブラックダイヤモンドなので不透明でマットな印象。

シンプルなデザインなので使いやすいです。

お互い同じデザインでペアらしさもあり素敵なオーダーをされたなあと思いました。

ぜひ長く使っていただきたいですね(⌒▽⌒)

ご予算は参考価格ですが、0.2ct台で25万〜30万円台でペアでお作りできますので、
一本の婚約指輪をオーダーするのと同じご予算でも2つ作ることもできるということになります♫

これから婚約記念品を考えるカップルの皆様にもご参考になるようなオーダーでございました。