【一点物のハンドメイド】和装式に合うリングピロー♪

2019年02月17日

こんにちは。片町店のN坂です。
立春も過ぎようやく春の音が聞こえてくるような良いお天気です。

2月に入ってからまさかの息子が病気でダウン。10日間ほど仕事を休ませてもらい看病に当たっておりました(;・∀・)
少し大変でしたが回復してくれまして、元気になった今はDA PUMPさんの「桜」の振り付けを一生懸命憶えて踊っています(笑)

ブライダルではないジュエリーで、去年の11月ぐらいからずっと打ち合わせさせていただいてたフルオーダーのペンダントもデザインが決まり制作開始になりました。少し時間がかかりますが、完成が今から楽しみです。

そして指輪屋で唯一完全フルオーダー、一点もののリングピロー製作も何件かいま引き受けております。
その中で完成してお引き取り済のピローがございましたのでご紹介いたします。


和装式をされるカップル様で、白無垢になんと可愛いピンクの桜の柄入りの衣装。ウエルカムドリンクでゲストの方にふるまう時に、通常の白無垢だと少し
硬くなる印象になるため、優しく可愛い印象の桜の柄が少し入った白無垢を選ばれたそうで、その衣装のお写真を見せていただいてお作りいたしました。
雰囲気が個人的な好みにドンピシャでして(笑)制作意欲が湧きました×2(*´ω`*)
枝垂桜に少し八重桜も加えてメインのデコレーションにしようと思い、作ってみましたよ~。
指輪も杢目金のリングをご注文されまして、また雰囲気が合いますこと!
お渡しの時にとても喜んで頂きまして嬉しかったです。
今も和装リングピローを別で制作中なので完成しましたら、またご紹介いたします。