blog

【12月末まで】工房にダイレクトオーダーで、ロープライスで作るエタニティリングシリーズ

2018年11月25日

ジュエリーノモトのHPをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
11月も残りわずか、晩秋になり、冬の足音も聞こえて参りました。

今年1年最後のフェアという事で「自分好みにオーダーできる、鍛造エタニティリングシリーズ」を開催しております。

切れ目のないダイヤモンドがリング一周ついたフルエタニティリング
サイズ直しが可能で低価格でご提供できるハーフエタニティーリング

ダイヤモンドの石留めの種類や、地金(プラチナやK18ゴールド)の選択、ご予算に合わせてダイヤモンドの大きさや質も選べる、オーダーエタニティーリングです。

全て鍛造製法で作りますので耐久性も抜群で、デイリー使用でも安心して着けることができます。

ダイヤモンドも最高品質&カット仕上げのグランバーガーダイヤモンズのダイヤの選択も可能です。

多少お値段ははりますが、希少性アップのピンクダイヤモンドを使ったものも勿論お作りできます。

細かい輝きがお好きな方は幅1.5mmという極細からオーダーできます。
ボリュームのある眩い煌きがお好きな方は幅を太くしてダイヤモンドを大きいサイズで留めることもできます。

ご自身のどの指に着けるかによって似合うボリュームゾーンがございますので是非ご試着いただければと思います。

最低価格はプラチナ製¥80.000~(税別)です。

お気軽にご来店くださいませ!