久々の洗礼

2018年08月04日

こんにちはN坂です!
この2カ月ほど(正確には2年前)いろいろ試行錯誤で製品化を目指して頑張っています。

もちろん新しいジュエリーですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

しかしまだプロットの段階なのできちんとしたお披露目はまだ先なのです。

確実に申し上げれるのは「思っていた以上にかぶれたな…!!!!カユイ!」

と、いうことでしょうか。

この痛痒さ、20歳の時に受けた初洗礼以来…。出産していろいろ体内の免疫力とか変わってしまったのだろうなぁ…。耐えていくしかないですね。

一つ試作品で作り終えたのがあるのでUPしてみます♫

また進行したらその都度お知らせできたらしていきます。
よろしくお願いします♫