オーダーメイドでハネムーンを。

2018年06月10日

ずっと以前からお付き合いはあるのですが、

考えてみたらずっとサロンにお伺いしたことがなかったと思い、

お邪魔してきました。  『OM-VACATION』様

弊社はリングのオーダーメイド。

ヴァケーションさんはハネムーンのオーダーメイド。

大手の旅行会社だとスケジュールに捲し立てられる

慌ただしい旅行になったり、

自分の希望を折り込むと金額ばかりがあがってしまったりと

お困りの方にはぴったりの会社様です。

サロンも落ち着いた雰囲気でゆっくりと相談できます。


ご結婚式が終わってからゆっくりできると

思いきや慣れない土地で

プラン通りのスケジュールが

意外とハードだと、

旅行に行ってみて初めて気づく方も多く、

せっかくのハネムーンを

思い切り楽しく過ごすことのできなかった方も

いるようです。

ハネムーンをお考えの方はぜひ相談してみてください。

NOMOTOの紹介だとちょっといいことがあると

思いますので是非。