blog

【エンゲージリング】華やかなSラインパヴェアシンメトリー【婚約指輪】

2018年06月10日

こんにちは(*^▽^*)片町店のN坂です。
昨日はたくさーんのご来店&ご注文ありがとうございました。

ブライダルリングのご新規様はもちろんのこと、修理のお問い合わせや店頭に置いてある天然石アクセサリーにご興味を持って入っていただいたりと、それぞれのお客様と沢山いろんな話ができてN坂はとーっても楽しかったです。
皆様いろいろデザインやご予算などで悩まれていらっしゃるので、何とかお客様のご予算内で最大限いいものを作れるように企業努力し続けないとと、改めて思いました。

数日前には産休前に担当させていただいたお客様とまた再会できました(*^▽^*)
かわいい男の子と一緒にご来店されまして、すっかりパパさんになっていたご主人様。
奥様はお仕事でお会いできませんでしたが、結婚指輪の表面のダイヤモンドの追加加工やお子様の誕生石をリング内側に記念に追加でいれられました。
家族が増えるとそれを小さくても証として指輪に残せるというのも素敵ですよね。
ブライダルリングは「買っておしまい」というイメージが強いですが、あと後も何かの記念の折にご活用いただければ嬉しいです。

そして昨日は開店と同時に婚約指輪をご購入いただいたカップル様がお引き取りに来られました。
N坂が担当させていただきまして、お渡しできるのを楽しみにしておりましたよ~(*´ω`*)
翌日にはご結納されるという事でNOMOTOからご成約者様に無料でお渡ししている結納用の桐ケースにセットしてお渡しいたしました。

(※桐ケースの中にリングケースが収納で着て外箱には「寿」が書かれております)

お二人が選んでくださったのは美しいSラインのアシンメトリーパヴェリング。
左右ダイヤモンドの留め方が違っていてSラインに沿って美しいダイヤラインになっており、センターダイヤモンドも大きいサイズのダイヤモンドをお選びいただきましたがとてもよいバランスに仕上がりました。


彼女様がちょうど当日ご友人の結婚式に参列されるということでドレスアップされていらっしゃっていてなお美しい・・・( *´艸`)
婚約指輪を着けられていて笑顔がとーっても素敵でした❤
(お二人ともお写真掲載ご協力ありがとうございます)

今日もすてきなご縁がありますように・・・(*´ω`*)