【リフォーム】サプライズプロポーズ【エンゲージリング】

2018年05月26日

こんにちは(*^_^*)また風邪のぶり返しで拗らせ中のN坂です。
私にうつした息子はだいぶ元気になって遊んでいますが、私の方が重症化しているのは何故なのか(ー ー;)暫くはガラガラ声でお聞き苦しいかと思いますが、お客様ご容赦ください。

さて、今月の初めの方にご来店いただいた男性のお客様がオーダーされたリフォームのエンゲージリングが出来上がり、お客様の手元に届きました。

お母様がお譲りになられたダイヤの指輪なんですが、拝見した時に指輪に傷が殆ど入っておらず、そのままでも十分使っていただけるぐらい状態が良かったのです。

ですが、彼女さまのサイズがとても小さいということで、指輪自体も少しボリュームのあるデザインだったので、つけにくいことも考えて、リングフレームを新しくすることに。

彼女さまのお好みなどお聞きしながらアドバイスしつつ、男性様は一生懸命考えてベストなリングフレームをお選びいただきました。

お持ち込みのリングと比べると華奢で小さいサイズの方でも着けやすいデザインです。

真ん中のダイヤモンドはもちろん使用していますが、今回はサイドメレダイヤもサイズがあったのでそれも新しいフレームで使用しています。
残ったダイヤモンドはマリッジリングに入れても素敵かと思います。
もちろんこの日に間に合うために職人に頑張ってもらいました(*^o^*)

そしてちょうど今頃予定されてたご旅行中なので、ぜひ成功しますように…!

お二人にとって最高の出来事のお手伝いができて幸せです。