新作追加です❤︎

2018年05月16日

こんにちは(*^_^*)片町店のN坂です。

なんとN坂、肺炎になってしまいました!(◎_◎;)
今はほぼ完治していますが、風邪を拗らせて肺炎にまでになってしまい注射針大嫌いなのに3日間点滴をしなければならず、参りました(´・_・`)

まだ、喉が少しガラガラの状態ですが、お店にはおります。
明後日には息子と遠足に行かないといけませんがギリ間に合った感です。

点滴打ってる母の横でお構いなくやりたい放題の1歳児。
看護士さんのフォローがなかったらどうなっていたのやら…。なんとか入院までいかなくて良かったです。

少し前から作り続けている、NOMOTOオリジナルの天然石アクセサリーですが、だいぶ種類が増えてまいりました。
コツコツと作って参りまして、今回も少しご紹介致します。

まだ材料の状態で色合わせをしています。

4本くらいのそれぞれ色や形が異なる天然石を組み合わせて作りました〜!

捻らずにつけるとこんなに雰囲気になります。

なんと!留金具はマグネットなんです❤︎

天然石なんで重さもしっかりありますが、それに負けない磁力でピッタリとくっついてくれます。これは本当に楽チンなのです。

サマーコレクションというわけで、夏につけたくなるブルーカラーのボリュームたっぷりのスクリューネックです❤︎
もちろん一点しかございません(*^_^*)

アクアマリン、フローライト、ブルートパーズ、アメジストと爽やかな組み合わせです。
片町店のショーウィンドウに展示しておりますので、ぜひご覧くださいませ〜