母の日🌼

2018年05月13日

今日は、5月の第二日曜日。
日本では「母の日」ですね♪
皆さん、お母様へのプレゼント、渡されましたか?

母の偉大さって、結婚してから気づくことが多いんですよね。
結婚する前って、まだまだ子供で「してもらうことが当たり前」みたいな
感覚が強くって、私自身、甘えてばかりでした。

結婚して、親元を離れて、自分たちで生活を始めると、
本当にいろんな事から、母の素晴らしさ、有難さに気づくんです。

そして、結婚すると母が二人になる。
自分の母と、パートナーの母。

結婚すると家族が増え、
そして、自分もいつか母になる。

なんだか、指輪屋さんのブログと関係ない話になってきました。あはは。
とはいえ、NOMOTOブライダルとしては、結婚する人が増え、
指輪を買う人が増え、幸せな笑顔がいっぱい広がっていくと良いなと思っています。