すてきな結婚指輪を作らせていただきました。

2017年05月16日

ジュエリーノモトではフルオーダーよりもセミオーダーでご注文いただくことの方が多いです。

シンプルなリングにダイヤを追加してみたり、表面の加工を変えていみたりと様々ですが、

今回は弊社のオリジナルデザインをアレンジして作らせていただきました。

こちらがオリジナル。リボンを結んだアンティークっぽさが魅力のリングで

女性用のオリジナルはリボンの結び目が3カ所あってダイヤあり。

今回ご希望をいただいたのはそちらを1つにしてダイヤ無しのシンプルな感じに。

男性用はリングの幅を倍くらい太くということでこちらを作らせていただきました。

こんなアレンジはよくお伺いするのですが、今回は女性のメインの材質はピンクゴールド、

男性はホワイトゴールドのリングですがお互いの材料を

一部分入れたいということで裏側はコンビのリングとして仕上げさせていただきました。

こちらもなんともいい雰囲気で仕上がりました!! 

今回ご注文いただきましたお二人も相当素敵なおふたりなのでうちのこのリングで弊社の

ホームページのトップを飾っていただきたいくらいです。

すてきなリングを作らせていただきましてありがとうございました。