今日は憲法記念日ですね☆

2017年05月03日

皆さま、こんにちは。
今日は憲法記念日。世の中では、いろんな意見も飛び交っていたりもしますが・・・。

ちなみに、お二人の仲で【決め事】などありますか?
結婚前に色々話し合って、二人ならではの夫婦のルールや約束事を作るという
カップルも増えてきているようですよ。個人的にはこういうの良いと思うんです。
お互いにこだわりたいこと、大切にしたいことをきちんと話しておくことって
なかなか、場を設けないとできなかったりもしますし。。。

あるご夫婦の【決め事】では、結婚記念日ごとに、結婚指輪に小さなダイヤを一つずつ増やして、
いずれはエタニティーリングになっていくスタイルを取られていたり、
あるご夫婦では、結婚記念日に決まった場所で毎年お写真を撮られて、年月の経過、年輪の重ね方を
アルバムにしていくという方がいたり。

婚約期間中に、いろんなお話をするのもいいと思います。
是非、この憲法記念日に?、お休み中のゴールデンウィークに、いろんなお話されてみてください。

指輪やジュエリーに関する決め事であれば、ジュエリーNOMOTOブライダルもまた、
お二人のお手伝いができればと思います(*^-^*)