○o。+..:*○o。+..:2015年、ありがとうございました○o。+..:*○o。+..:

2015年12月30日

梅

こんにちは。 パールでございます♪

いよいよ本日でBRIDAL店、年内営業が終了となります。

今日はお天気にも恵まれて、ご来店&ご購入ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

今年一年も、カップル様の婚約指輪&結婚指輪を様々な形で作らせていただきましてありがとうございました。

数あるブライダルジュエリーショップの中でNOMOTOをお選びいただきましたこと、一年を振り返りまして改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

ご注文頂いたカップル様といろんなお話やご提案をさせていただきましたこと、本当に嬉しく思います。

販売スタイルが変わったお店ですが、来年も引き続きお二人のためだけのオーダージュエリーを作っていきたいと思います。

2016年はどんな年になるでしょうか?

BRIDAL店は新年早々にですが新商品のご案内もさせていただきます♪

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

2016年1月2日(土)11:00~17:00 気持ち新たにBRIDAL店営業いたしますのでよろしくお願いいたします。