【ダイヤモンドを自由に・・・身につけやすいカタチ】エンゲージ・ペンダント

2015年08月30日

こんばんは(*´ω`*)パールでございます✿

秋雨前線がやってまいりました。これが過ぎたらさらに秋らしくなって来ますよね。

暑さがかなり落ち着いてきたのでようやくパールの夏バテも解消されつつあります。

やっとこ本腰入れて「職人」として仕事をしようかと思いますがいいものができたらまたブログにでも

ご紹介させていただきます。

今週はブライダルリングの他にも可愛らしいファッションリングをご注文いただいたので完成が楽しみです。

今回は久々にエンゲージ・ペンダントをご注文いただきまして無事にお客様のところにお渡しできましたので、簡単ですがご紹介致します(*´ω`*)
ダイヤモンドペンダントUP
今回は0.6ctupの大きめのダイヤモンドを2つ爪でセッティングしたお仕上がりになりました。
ダイヤモンドペンダント側面
2段腰で360°光が取り込めるよにしつつ、爪の数が最も少ない2つ爪なので、ほぼダイヤモンドのラウンドがくっきりわかる美しい仕上がりでございます。
ダイヤモンドペンダントサイズ違い
店頭の0.3ctダイヤモンドと大きさを見比べますと、ふた回り以上の大きさ。ボリュームたっぷりですが指につける印象と異なり、胸元の広い面に十分に栄える存在感ですが極端に大きすぎるサイズではないので、婚約の記念に身に着けていただけるのにベストな大きさでもあります。

ペンダントは自分で常にダイヤモンドを見ることは鏡越しでないと難しいですが、対人においてご自身を清潔に美しく見せてくれる最良のアイテムですよね。しかも指輪と違いモノにぶつかったりすることも極端に少なくなりますので、ダイヤモンド初心者だけどなるべく沢山身につけたいという花嫁様にはエンゲージペンダントもオススメですよ(*´ω`*)

プラチナのヴェネチアンチェーンもキラっと光りつつ上品な印象を見せてくれます。

お見本をご用意しておりますので是非ご試着してみてくださいませ♪

NOMOTO BRIDAL パール