blog

【エンゲージリング・リニューアルコレクション②】サイドストーンの魅力

2015年07月12日

バナー拡大版ミヨンB

NOMOTOのエンゲージリング・コレクションがリニューアルいたしました♪

【エンゲージリング・コレクション】に4種類のシリーズが登場。

それぞれどの様なデザインなのか是非チエックしてみてくださいませ(*´ω`*)

シンプルでは物足らない、もう少しデザインにアクセントが欲しいと思う方には【ミニョンシリーズ】がオススメです。

「Mignon‐ミニョン‐」とは仏語で「可愛い」「愛らしい」の意味を持っており、シンプルで凛とした印象のソリティアと対照的な可愛らしいデザインとなっています。

このシリーズはサイドストーン(メレダイヤ=飾り石)が付いているデザインのエンゲージリングコレクションで、ストレートラインから、ウェーブ(S)ライン・V又はUラインの変形ラインまで形も様々にご用意しております。

センターダイヤモンドを中心点にして左右対象に配列しているシンメトリーライン、逆に非対称のアシンメトリーラインと、メレダイヤの付き方も様々です。

またセンターダイヤモンドに寄り添うようなもの、一定の間隔のあいているものなど1つ1つデザインの印象が異なるのもまた魅力的です。