描く!描く!描く!【フルオーダーメイド】

2015年07月05日

こんにちは(*゚∀゚*) パールでございます。

あっという間の7月でございますね。梅雨がまだ終わらないような天気が続いておりますが、

カップル様ご来店頂きましてありがとうございます。

先月から今月にかけてフルオーダーのエンゲージリング・マリッジリングそれぞれ担当させていただく

ケースが増えて参りまして、デザイン画を描かせていただきました。

通常のセミオーダーよりも少しお時間がかかりますが、美しいウエディングジュエリーとしてお二人の為だけのリングをお作り致します。

ご注文いただいたほんの一部ですが簡単にご紹介いたします(*゚∀゚*)

フルオーダー・エンゲージリング:0.6ctUP
Uライン形状の着け心地と手(指)とのバランスを気に入られたので、アシンメトリーで0.6ctダイヤモンドの魅力が

引き立つようなデザインでお作りすることになりました。

女性様は宝石類がお好きでいろんなお店を回る前からダイヤモンドについてもネットなどで調べられて、

価格やデザインのことで悩まれていらっしゃいました。

一日見回って最後に立ち寄られたのがNOMOTOで、様々なお話をしてご納得頂きましてご注文の流れになりました( ´ ▽ ` )
ブログ用A

フルオーダー・エンゲージリング:0.4ctUP

今回はひさびさにリボンリングをオーダーいただきました♪

過去に2回ほどお作りさせてもらったデザインなんですが、

今回のが一番ゴージャスな仕上がりになりそうです・・・!\(*゚O゚*)/

過去に作った仕上がりと若干異なる仕上がりになります。

ダイヤモンド彫り留め専門の職人のスキルが一番必要なデザインです。

ブログ用B

フルオーダー・マリッジリング
今回は鍛造ではなく、キャスト(鋳造)なんですが、幅と厚み、そして着け心地をかなり追求しております(*☆∀☆*)
ダイヤモンドの流れるようなデザインになります。
ブログ用C

そしてゼクシイネットでデザインを気に入ってくださって来店されたカップル様は

ダイヤモンドの大きさ&数を増やしたアレンジオーダーをいただきました♪

元のデザインはこちらのデザイン☆
TOM-111(a)
可愛らしい印象のデザインを一気に大人っぽく大胆にアレンジします(*゚∀゚*)

もう少し完成までお時間をいただきますが、出来上がったらまたご紹介いたします♡

NOMOTO BRIDAL パール