【運命の出会い】セミオーダー・ダイヤモンド・エンゲージリング

2015年05月24日

こんにちは☆ パールでございます(*´ω`*)

五月病ではないと思うのですが、今月は珍しく長く感じております。

オーダーリングの打ち合わせや、リングピロー教室も今月はあったりでいろいろ変わらず忙しい日々の中では

あるのですが

5月・・・長い・・・(笑)

ニュース的な事を申し上げれば、先週の土日は小松で植樹祭があって天皇、皇后両陛下が片町を

一瞬でしたけど、通られました。

金沢から小松に向かう方向で片町商店街の道路一件目がここジュエリーノモトなので、

お出迎え第一号になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

緊張しましたがお二人共笑顔で手を振ってくださったので  \(*゚▽゚*)/旗

・・・な感じでお出迎えできました~。

周りもたくさん人がいて賑わっていましたが、無事に終わって良かったなあというところでございました。

DSC00503
4月にご注文いただいたエンゲージリングもぞくぞくと完成いたしまして、現在はお客様のもとに。

上の画像はNOMOTOがお客様にお渡ししたダイヤモンドの、残ったソーティング袋のみ。

これもホンの一部で入江店・片町店共に大量のソーティング袋が保管されております。

これらは我々がお渡しした鑑定書をお客様が万が一失くしてしまわれた時に再発行することができるために

残しております。

ダイヤモンド鑑定書は持ち歩くことはなかなかないと思いますが、

例えば引越しのタイミングでモノがなくなるということもよくあるので

万が一のために長期保管する形をとっております。

そして今回もいろんなフレームをお選びいただきました♪完成の一部を写真で撮ったのでご紹介致します♥

(パールがデジカメ撮影、フラッシュなし)

NOMOTOのHPのコレクションに掲載していないのですがアームの先がくるんとアールを描き、メレダイヤを包み優しい印象のデザイン
DSC00477
定番のスリーストーンストレート♪重ねづけもデザインの範囲が広がります(´∀`)
DSC00472
大粒のメレダイヤをたくさん留めエタニティ風のエンゲージリング。センターダイヤモンドは0.6ctUP!存在感たっぷりです。
DSC00474
2本並べてみると雰囲気が違いますよね(*´ω`*)
DSC00475
そして圧巻の1ctソリティア4つ爪リング
DSC00493
同じ四つ爪ソリティアでも0.2ctと見比べると・・・
DSC00494
ダイヤが小さいと4つ角は四角に見えてしまいますが、大きなサイズになるとラウンドが綺麗に見えます(*´ω`*)

シャトンも透かしており、横からの光も存分に受けて輝きます(*☆▽☆*)
DSC00495

ご購入いただいたカップル様、ありがとうございました♥
婚約期間はもちろん、結婚後もずっとそばに置いて、身に着けて楽しんで下さいませ。

来月はフルオーダーのエンゲージリングも上がってくるので完成が楽しみでございます♪

NOMOTO BRIDAL パール