【指輪でなくてもいいのです♪】エンゲージペンダント

2015年04月29日

ダイヤモンドペンダント
こんにちは~(*^_^*)パールでございます☆

あっという間にGWに入ってしまいましたね☆☆

遠距離カップル様は金沢で指輪を探される場合はGWは式場探し&指輪探しでお忙しいかと思いますが、

お天気もいいようなので動きやすいかと思います(*゚▽゚*)

街中は観光客でごった返すのでしょうか・・・( ̄▽ ̄;)

片町店ではよく道も尋ねられるので(特に武家屋敷)賑わってくれるのは嬉しいですね。

今回は久々に婚約指輪ならぬ、婚約ペンダントのご注文をいただきましたので改めて婚約ペンダントについて案内いたしますね。

指輪が苦手な方、ペンダントでダイヤモンドを身につけたい方、近年は指輪のみならずペンダントで贈るケースも増えてきています。

NOMOTOではチェーンとシャトン(台座)+素材が選べるセミオーダーペンダントをお作りしております。

オススメは切れにくい0.8mm厚のヴェネツィアン・フリーチェーン(45cmまで長さ調整可)にダイヤモンドシャトンを付けたシンプルデザイン。

ダイヤモンドシャトンは【6つ爪/4つ爪/2つ爪/1つ爪/ベゼル】と選択可能。

プラチナでチェーン+シャトン=¥60.000でご用意出来ます。

(※地金変動相場により価格変更もあり)

あとはメインのダイヤモンドをご予算に合わせてお選び下さいませ。

フォーマル・カジュアルどちらでも合わせてコーディネートしやすいデザインです。

・・・ご案内は以上です。

ダイヤモンドがお好きな方は、婚約指輪を旦那様から贈られて数年経ってから今度はセットで

ダイヤモンドペンダントをオーダーされる方もNOMOTOの先輩カップル様にもけっこういらっしゃいます☆

マリッジとエンゲージのセットばかりついつい見てしまいがちですけど、全身コーディネイトを考えたときに

手と首周りはセットで組み合わせたい方もたくさんいらっしゃいますからね~(*^_^*)

そちらのほうがさらにジュエリー上級者という感じでカッコイイですね(*゚▽゚*)

一度に用意するのではなく、年齢を重ねながら自分を美しく見せてくれるアイテムを上手く取り入れるのが素敵なのではないかと思います。

かくいうパールも、ダイヤモンドペンダント、欲しいなぁ・・・(笑)

今月は来店ご予約たくさん承りました☆

来月もスムーズに指輪を見たいと考えていらっしゃる方は来店ご予約を是非オススメです(((o(*゚▽゚*)o)))

5月もたくさんのご来店心よりお待ち申し上げます。

NOMOTO BRIDAL パール