blog

リフォームフルオーダーリング

2014年09月06日

こんにちは( ´ ▽ ` )ノBRIDAL店スタッフのパールです✨

残暑もあまり感じないうちに秋の気配がやって参りましたね。

BRIDAL店は今新しいディスプレイの準備に追われております。

完成までもう少し時間がかかりますので、出来たらまたブログにてUPします( ^ω^ )

NOMOTO BRIDAL 3th アニバーサリーフェアも期間後半に入りました。

9月末までのエンゲージリングのフェアになりますのでご興味ありましたらぜひ

【イベント】をクリックして見てくださいませ( ^ω^ )

さて最近BRIDAL店もリフォームのご相談でご来店されるお客様が増えて参りまして、

その中でお祖母様から譲られたリングの石を使って新しいリングの制作依頼を承りました。

何もないところから素材や宝石を自由に選択して作るオーダージュエリーは制約がありません

が、リフォームは聞き慣れている言葉ながらあるものだけを無駄なく生かし、

魅力的なジュエリーに【変化】させるのもデザイナーの力量が試されます。

お客様のデザインのイメージは可愛くて華やかなもの。パヴェリングの雰囲気をとても気に

いってくださったので、それをベースにデザインを考えて形が決定致しました。

画像はそのデザイン画と持ち込まれたリングたちです。

もちろん地金の下取りもしておりますのでご予算内でフルオーダーリングを作ることが出来ます

途中経過も含めて完成するまでの道のりをまたブログにてご紹介致します✨

image